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[资源] ☆★☆115网盘★☆★ 童年的回忆,《热血时代剧PC版》&《热血物语EX风》,以附上电子书全攻略

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发表于 2011-8-5 22:31 | 只看该作者 |只看大图 回帖奖励 |倒序浏览 |阅读模式
本帖最后由 asd111444 于 2012-7-24 01:58 编辑

[115网盘]童年的回忆,热血时代剧 PC 版,以整理打包增强BGM,希望有爱高手们可以汉化这经典游戏~

如果你是80后的朋友,一定不要错过这个童年的回忆,有爱的高手朋友们希望可以汉化这游戏

QQ:445419586,有兴趣一起交流~

看到这么多人喜欢玩,我特意从网上整理了资料希大家玩得开心,还是哪个希望有心人可以汉化这个游戏!!!

http://115.com/folder/fetm102m#
PC版热血时代剧&热血物语EX风下载

http://115.com/file/be1zkps2#
2012-7-23_热血时代剧&热血物语EX风全攻略 .exe

---------------------------------------------------

PC版热血时代剧
是日本同人[多目的空感]在FC原版的基础上制作的,
内容增加了热血一系列的角色和技能,
有热血高校,热血格斗,热血篮球,热血足球,热血物语EX风等。
一系列熟悉的角色会再出现在里面,一共65个。
而技能内容非常强大,一共122个技能,里面有14隐藏技能。
每个技能都跟一个或多个能力有关,这方面作者比原作做得更深入。

http://115.com/file/be1zklqy#
PC原版_热血时代剧Jidaigeki0979.7z
---------------------------------------------------
http://115.com/file/c2igqwua
920kun 热推动力时代剧DX加强版
是基于[多目的空感]的版本上,再增加内容,比[多目的空感]的版本做得更加深入,
角色达到539个和地图的新增,在格斗模式更增加了热血格斗的招式。
====================================================
热血物语EX风
里面都是基于[多目的空感]PC版热血时代剧的修改制作,所以里面的东西很多都互通。
游戏版本
920kun版 物語風Ver1.0 更新时间2010年12月23日,仿热血物语EX版作再加强,内容比较丰富。

920kun版 物語風Ver1.0

热血物语EX风_彩色_头像补丁.7z

只能改920kun版的,t894版以经封包了不能改。
---------------------------------------------------
t894版 热血物语男版&女版EX风 ,在920kun版上再改,男版设置比较不和谐,女版设置比较适合女生玩的。
http://u.115.com/file/dnc9z4bj#
t894版 热血物语EX风kd20110410.7z
---------------------------------------------------
女生版难度比效低,比效适合女生玩,但我想也没有女生会去玩吧`````
http://u.115.com/file/clnohfnj#
t894版 热血物语EX风女版girKD20110410.7z
---------------------------------------------------
本人试玩,技术很一般,只供参巧
游戏录像:








常试一下疯狂级难度之后,我死得很参~~~~



PC热血时代剧新增功能:

特技增加,有超过100种技能,包括热血足球,篮球,新记录,行进曲,格斗的部分技能。

人物增加,除姿三十郎,双虎,木下正,平清文等外,还有热血篮球上的那些老外。

新增加热血格斗模式:可以最多8人出场,可以从记录里读取人物数据,还可以选默认能力的人物,还能选各种杂兵!!!地形可以选时代剧里的所有地形,还有一些其它的。

功能增加:人物能力值上限增加,我估计能超过1000吧。
场面上最多可以8人出场,敌方4人,我方4人,支持4人游戏,可以有2个CP出场(开始只有一个,要去赌场里买个com增加的道具才有2个)当然,你也可以只让你一人出阵,不过我奉劝你一句,人物初始能力太低,1vs4是会吃不消的。
有8个存档可供使用。

人物升级功能变化:
人物升级时能随机学会一项特技(不是每升一级都能)。

赌场变化:
PC版的赌场要用币才能赌,10文一个币,而且币不能换成钱,只能换奖品。
新增一种赌博模式。(不过偶不懂怎么个玩法)
要打完四天王才能进赌场去赌博。
另外,赌场里有个5000币才能换的东东,使用以后菜单栏多出一个选项,在那个选项里可以选择让打败过的敌人复活,可以使用无限次,你可以让一屏幕都是他或者他们......

进入游戏后选最后一个选项去修改键位。
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 楼主| 发表于 2011-8-5 22:32 | 只看该作者
基本操作介绍  
http://hotblood.mobilesuit.ms/downtownspecial/index.htm


原文照搬

*動作環境*

Windowsであれば大抵は動作すると思います。
Win98で起動確認済み。(GDIモードのみ)
DirectXは9以上のランタイムが必要です。
もし9未満で動かないよ~という方は、9以上にアップデートすることをお勧めします。
ついでに動かなかったよ~ということをご報告頂ければありがたいです。
もし9未満だけど動いたよ~という方は、やっぱりご報告頂けたらありがたいです。
DirectXモードで起動すると基本的に垂直同期を取る仕様ですので、PC本体のフレームレートが遅いと遅くなります。
マルチモニタ環境では画面表示が出来ない模様です。
カラーは32ビットカラー環境が必要です。
もし正常に起動できない場合、ディスプレイドライバを更新すれば起動できるようになる場合があります。
画面の描画形式は2種類あります。
もし正常に動作しない場合、描画方式を変更することをお勧めします。
特に処理が重い場合、グラフィックボードが対応していない可能性があります。
この場合、注意.txtというファイルが自動生成されますので、内容を参考にしてください。
変更方法は*プレイにあたっての注意*を参照。
音声は3Dサウンドです。サラウンド環境推奨です。5.1ch以上のサラウンド環境であれば効果音やセリフ音声が四方八方から聞こえ、迫力満点です。

*ストーリー*

時は江戸時代……かつては街道一とうたわれた大親分文蔵(豪田)も敵対する虎蔵(熊田)一家が妙な悪事に走ってからと言うものは、
人の良さもたたってか、めっきりと勢いが無くなって、悪い事は重なるもので流行り病いで寝込んでしまう!
ここぞとばかりに虎蔵一家の悪行ざんまい!!そこに現れたのが流れ者のくに政(くにお)!
一宿一飯の恩返しとばかりにおっとり刀で駆け付けて見ると一人娘のお琴ちゃんに、なぁんとキザないいなずけ!
しかも突然現れた謎の二人組にお琴ちゃんが連れ去られてしまった!
さらわれた娘を探すため、そして一家の危機を救うため、
弟分のつる松(園川)・三次郎(姿)・伊之吉(七瀬)を引きつれて闘いの旅に出たのであります……。


*オリジナルとここが違う!*

・ストーリーは最大4人でプレイできます。使用できる初期キャラも増えています。
・敵も最大4人まで出てきます。頑張って倒してください。
・勝ち抜き果し合いモードは最大8人でプレイできます。チーム戦も可能。
・武器の種類が増えています。1ステージ内に最大8個まで武器が出現可能です。
・必殺技が増えています。今後も増やす予定。
・COMが賢くなってます。今後も改良予定。
・COMがどんどん武器を持ち込んできます。武器不足の心配はありません。
・文蔵の家からも武器を持っていけるぞ。
・気力を使っての体力補充システムがオリジナルと違います。
・操作性もオリジナルとは若干異なっています。
・店のラインナップにオリジナル要素追加。
・その他色々改良・新要素があります。


*オリジナルとここがまだまだ*

・まだまだ満足していません。


*プレイにあたっての注意*

初めに、別個公開している二つのBGMファイルもダウンロードし、どちらのBgmsフォルダもjidaigeki.exeがある場所と同じ場所に移動してください。
キーボード上の特定のボタンや、ボタンの組み合わせにはテスト用の特殊な効果や不具合が発生するものがあります。
コンフィグでボタン配置を変えた場合はご注意ください。
もし予期せぬ異常が発生したと思ったら、一度ボタン操作を疑ってみてください。
その他、いくつか特殊効果ボタンがあります。
内容はここでは書けませんが、
もしおかしな現象が起こったと思われた場合、掲示板等でお問い合わせ頂きましたらこっそりお教え致します。
また、キーコンフィグが上手く動作しない場合、以下の方法で調整してください。

・Datasフォルダにあるconfig.txtファイルを開く。
・#JOYSTICKPLACESTART#~#JOYSTICKPLACEEND#にある数値が使用するコントローラ
になっています。左から1P~の順に並んでいて、-1がキーボードで0~がジョイ
スティックになります。使用するコントローラを割り当ててください。(実際に使
用するのは4つまでですが、8人プレイも想定して8つありますw)
・次に#KEYPLACESTART#~#KEYPLACEEND#がボタンの配置になります。各行がそれぞ
れ上から1P~の順になっていて、左から順に上・下・左・右・セレクト・スター
ト・B・Aになっています。割り当てる数値は、-1~-4が順に上下左右の十字キー
で、0~が各ボタンになっております。お好きなボタンを配置してください。

また、キーコンフィグを初期化したい場合は、config.txtファイルを削除してください。
起動すると再度config.txtファイルが生成されなおします。

描画方式はdirectXによるものとGDIの2種類があります。
変更するには同じフォルダ内にあるsystem.txtを開き、案内に従って変更してください。
標準ではGDIによる描画になっています。
directXによる描画にした場合、垂直同期(Vsync)を待って描画することが可能です。
垂直同期を待って描画した場合は画面が綺麗に描画されます。
より綺麗な画面を望む場合はこちらがお勧めです。
但し、グラフィックボードが対応していない場合は動作が非常に遅くなるなどの不具合が発生します。
またゲーム中のフルスクリーンウィンドウモード切替が出来なかったり、
一旦非アクティブにするとゲームに復帰できなかったりします。
GDIによる描画にした場合、処理は最速で大抵の環境はサポートしています。
directXで正常に処理が行われない場合、こちらに変更してください。
但し、垂直同期を待つことは出来ません。
さらに、バックバッファのサイズをゲーム画面かモニタの解像度に合わせるか選ぶことが出来ます。
環境や好みによってどちらに合わせるか選んでください。

特に処理が重い場合、ゲーム画面の配置先メモリを変更することによって改善することがあります。

*今後の予定*

オリジナルにいない熱血キャラ、必殺技、さらに新????をどしどしと追加予定。


*ゲーム内容*

○ストーリーモード○
“はじめから”で最初からプレイを開始します。
途中でセーブしておけば“つづきから”で再プレイが可能です。
敵は一家を率い、全国を徘徊しています。
出会うとまずは手下が襲ってきます。
全て倒すとボスが出てきます。
敵をある程度倒すとキャラが成長します。
ストーリーを進めれば仲間が増えることもあります。
悪の源を倒し、さらわれたお琴ちゃんを助けましょう。

○勝ち抜き果し合いモード○
○○バトルモード○○
最大8人の勝ち抜き戦を行います。
チームを組んで戦うことも可能です。(同じチームは名前の下のアンダーラインの色が同じです。)
ストーリーキャラや手下キャラのほか、ストーリーで育てたキャラを使うことも可能です。
ストーリーを進めれば使えるキャラが増えていきます。
○○連続撃破モード○○
総勢20人の手下を倒してポイントを競うモードです。
一定回数をこなしてもっとも得点を稼いだ人orチームの勝利です。
●パーティーアタックについて
仲間同士の当たり判定をありにしていると、COMキャラは仲間を攻撃することがあるぞ。
性格によって仲間を攻撃する度合いが違うようだ。
勝手な行動をする奴やあまり仲間を信用してない奴ほど頻度は多いらしい…。

○エディットモード○
ある条件を満たすと使用できるようになります。
初期のプレイヤーキャラを変更できます。
その状態で“はじめから”を選択して開始すると、別のキャラでストーリーを始めることが出来ます。

*操作方法*

十字キー…移動
左右それぞれ2連続押し…ダッシュ
A…パンチ
B…キック
A+B…ジャンプ
セレクト…表示画面の切り替え等
スタート…ポーズ&メニュー表示
武器の側でAorB…武器拾い
武器持ち時A…武器叩き
武器持ち時B…武器投げ
素手状態で敵の攻撃時タイミング良くAorB…ガード
敵屈み時パンチorキックor一部武器叩き…フィニッシュ攻撃
ダウン中の敵の上でA…持ち上げ
ダウン中の敵の上でB…足掴み
ダウン中の敵の上で↑or↓…馬乗り
ダウン中の敵の上でA+B…ストンピング
持ち上げ状態時A…叩き
持ち上げ状態時B…投げ飛ばし
持ち上げ状態時↑+B…投げ上げ
持ち上げ状態時↓+B…叩き付け
足掴み状態時A…ジャイアントスイング
足掴み状態時B…ジャイアントスイング投げ
馬乗り状態時A…馬乗りパンチ
馬乗り状態時B…きうきう
馬乗り状態時↑↑…馬乗り解除

ESC…ゲーム終了
TAB…フルスクリーン⇔ウィンドウ切り替え(GDIモードのみ)
F1…リセット
F12…FPS表示

必殺技に関しては別ファイルをご参照ください。

○キー初期配置○
ジョイスティックは自動認識します。
それ以外はキーボードで操作。ボタン配置は以下の通り。

●1P
↑…↑
↓…↓
←…←
→…→
セレクト…無変換
スタート…SPACE
B…右SHIFT
A…ENTER
A+B…¥

●2P
↑…W
↓…Z
←…A
→…S
セレクト…X
スタート…D
B…C
A…F
A+B…R

●3P
↑…Y
↓…B
←…G
→…H
セレクト…N
スタート…J
B…M
A…K
A+B…I

●4P
↑…テンキー8
↓…テンキー2
←…テンキー4
→…テンキー6
セレクト…テンキー1
スタート…テンキー0
B…テンキーピリオド
A…テンキーENTER
A+B…テンキー+

○メニュー○
ゲーム中にセレクトボタンを押すと体力気力表示と所持金表示を切り替えられます。
スタートボタンを押すとメニュー画面が表示されます。
“もちもの”で購入したアイテムを使用できます。
“すてーたす”で自分と仲間のステータスを確認できます。
“わりふり”でステータス上昇時の能力値割り振りを設定できます。
“ひっさつわざ”で現在使える必殺技と、使用の有無を設定できます。
“こうか”で現在使える特殊効果の使用の有無を設定できます。
“さくせん”でCOMの仲間の行動を設定できます。(ただし性格によって必ずしも作戦通りに動いてくれるとは限りません。)
“きろく”でセーブを行えます。
“せってい”で各種設定を行えます。
“げーむもーど”でプレイヤー人数の変更等を行えます。
Bボタンを押すと地図が表示され、自分と敵一家の位置を確認することができます。
セレクトボタンで自分と仲間の情報の切り替えが出来ます。
げーむもーど中にセレクトボタンを押すと、キャラの名前入力画面になります。
さらに、あるアイテムを入手することでメニューの項目が増えます。


*パラメータについて*

パンチ…素手時のAボタンによるパンチ攻撃や馬乗りパンチ等の威力に影響します。
キック…素手時のBボタンによるキック攻撃やストンピング等の威力に影響します。
武器…武器持ち時のAボタンによる武器叩き攻撃やジャイアントスイング、きうきう等の威力に影響します。
武器投げ…武器持ち時のBボタンによる武器投げ攻撃や投げ飛ばし等の威力に影響します。
素早さ…移動の速さのほか、ダッシュ攻撃の威力にも影響します。
ばね…ジャンプの高さのほか、ジャンプ攻撃の威力にも影響します。
防御…受身全般に影響します。防御が高いと受身を取り易くなり、こちらの攻撃が相手に受身されにくくなります。また相手の攻撃力が高いほど受身は出しにくくなります。
打たれ強さ…受けるダメージの軽減率に影響します。
気力…屈みにくさ、起き上がりの早さに影響し、体力が無くなると気力を消耗して体力に還元されます。
体力…生命力を表し、これが0になると力尽きます。


*武器について*

武器は大きく分けてフィールドに落ちている武器とCOMが持ち込む武器の2種類があります。
フィールド武器はさらに街によく落ちているタイプ、自然の中によく落ちているタイプに分かれます。
●のついているのが新武器です。

○フィールド武器○
戸板…威力はそこそこだが距離はある。平らなため投げると比較的良く飛ぶ。人工系。
桶…威力はまあまあの使い勝手の良い武器。人工系。
切り株…地面に落ちると転がっていく。自然系。
岩…重い分威力は十分。自然系。
大八車…射程も威力も優秀な武器。人工系。
石ころ…フィールド武器では唯一手元に持つタイプ。自然系。

○持ち込み武器○
長ドス…渡世人御用達の使い易い武器。
竹槍…射程の長さが魅力。水に浮くのも特徴。
●寸鉄…輪っかに指を通して使う。三大秘武器の一つとされる。江戸時代のメリケンサック。
●分銅鎖…鎖の両端に分銅の付いた武器。三大秘武器の一つ。江戸時代のチェーン。
●焙烙玉…大砲の弾。爆発はしない。重くて上に投げ上げるのが精一杯。見た目もそのまんまマイボウル。
●花火…投げるとしばらくして爆発する爆弾。周りのアイテムも吹き飛ばし、他の花火も誘爆するので注意!


*個別ステータスタイプについて*

敵キャラや初期プレイキャラにはステータスの傾向があります。

パンチタイプ…パンチ力が高いタイプです。体力も高いですがばねは低く、地上での殴りあいに強みを発揮します。
キックタイプ…キック力が高いタイプです。素早さが高くばねもあり、ダッシュジャンプキックは強力ですが武器の扱いは苦手です。
武器タイプ…武器力が高いタイプです。気力が高くて防御が苦手な武器の専門家です。意外と素早さもあります。
武器投げタイプ…武器投げ力が高いタイプです。足は遅いですが防御が上手く、接近戦も得意です。
素早さタイプ…素早さが高いタイプです。体力の低さを打たれ強さでカバー。武器の扱いも得意です。
ばねタイプ…ばねが高いタイプです。キック力も高く、空中戦が得意で武器投げは向いていません。
防御タイプ…防御が高いタイプです。気力は低いですが体力も打たれ強さも十分で、パンチ力を活かした接近戦で強みを発揮します。
打たれ強さタイプ…打たれ強さが高いタイプです。体力は低めでパンチ力もありませんが武器で補っています。
気力タイプ…気力が高いタイプです。防御面は十分ですがキック力は見劣りします。ばねを活かした空中武器攻撃は強力です。
体力タイプ…体力が高いタイプです。打たれ弱いですがパンチと武器投げは相当です。足も遅いので俊敏な攻撃は期待できません。


*お店について*

お店に入ると商品を購入したり食事をしたり出来ます。
体力や気力が減ったらここで回復しましょう。
便利なアイテムや必殺技も売っています。


*おいちょかぶのルール*

賭場におけるおいちょかぶのルールを説明します。
胴元が親となり、プレイヤーは子となって参加します。
1~10まで4枚ずつの計40枚のカードを使用します。
親が配布したカードから好きなカードを選んでチップを賭けます。
そこからさらに1枚ないし2枚カードを配布してもらい、数字の合計の下一桁の値の大きさで勝負を競います。
9が一番強く、0が一番弱くなります。
それ以外に特殊な役があります。強い順に紹介します。
・ピンばさみ
配布された3枚のうち、最初と最後が1の場合。子のみが使用可能な役。
賭けた枚数×真ん中のカードの数字の枚数をもらえます。
・アラシ
配布された3枚のカードの数字が全て同じ場合。親と子がともにアラシの場合、親の勝ち。
子が勝つと賭けた枚数の3倍の枚数をもらえます。
・クッピン
配布された2枚のカードが9と1の場合。親のみが使用可能な役。
親の勝ちになります。
・シッピン
配布された2枚のカードが4と1の場合。子のみが使用可能な役。
子の勝ちになります。
・シロクの逃げ
配布された2枚のカードが4と6の場合、シロクの逃げを宣言すれば勝負を降りることが出来ます。
賭けたチップはそのまま払い戻されます。


*格闘場のルール*

ここでは過去に倒した渡世人達が登場して闘い合います。誰が勝つか予想して大儲けしましょう。
店の内容を解説します。
単勝…最後に勝ち残る一人を当てます。
連勝複式…最後に勝ち残る二人を当てます。1位2位の順番はどちらでも構いません。
予想…予想屋のみなさんから勝ちそうな渡世人の予想が聞けます。参考にするとよいでしょう。
◎…本命、○…対抗、▲…単穴、×…大穴となっています。

○予想師紹介○
お紋…とにかく本命一筋!強い奴が好みなようだ。時々ボーっとしている。
てくのす亭…普段はやや穴狙いだが、荒れそうなステージだと一気に大穴を狙ってくるぞ!
善兵衛…基本に忠実。非常にオーソドックスな予想をしてくる。
晃之介…一発大穴狙い!勝ち負けよりビッグな人間に成長してくれることを願っているようだ。
????…対抗を一押しする。強い奴を打ち負かすような奴が好みのよう?


*攻略のヒント*

体力、気力がなくなってやられてしまうとお金が半分になってしまう。
最初に「めしや」で「もち」をたくさん買っておいてこまめに回復しよう!
馬乗り攻撃やストンピング等の追い討ち技は打たれ強さによるダメージ軽減が低い。
打たれ強い相手には追い討ち技を狙っていこう!
また投げ飛ばされダメージは打たれ強さではなく防御が高いほど軽減できるので注意だ!


*セリフ音声機能について*

Soundsフォルダにserifu[半角数字].wav、event[半角数字].wav、techtei[半角数字].wavという
音声ファイルを作って入れてみよう!
それぞれserifu.txt、eventserifu.txt、technostei.txtにある数字に対応した番号のセリフを発した際、
その番号の音声が鳴るぞ!
これでキャラが実際に声を出してセリフを発することが可能だ。
ただし、各音声ファイルは各自自分で用意してくれ!
3Dサウンド対応でセリフ音声も3Dサウンドの迫力ある音声が聞けるぞ。
その場合、セリフ音声は必ずモノラルで作ろう!


*更新履歴*

2006.8.4  ver0.1リリース。
2006.8.9  ver0.11リリース。
 ・フィールド武器の配置を正式に作り直す。
 ・ボスキャラの登場位置も雑魚の出現位置の使い回しだったのを、専用配置位置に変更。
 ・ボス勝利時セリフを追加。
 ・ジョイパッドのバグ修正。
 ・これだけだと地味すぎるので、一兵衛・六兵衛一家追加。
 ・その他微調整。
2006.9.27  ver0.2リリース。
 ・所持金ステータスを追加。
 ・敵がお金を落とすようにした。
 ・謎の店、賭場を除くお店を製作。
 ・回復系のアイテムを製作。
 ・与之助を追加。
 ・PSコントローラを使用すると常に左上が入りっぱなしになる不具合を修正。
 ・ステータスの割り出し方式を再編集。
 ・その他微調整。
2006.9.30  ver0.21リリース。
 ・ボスキャラの長台詞中エリアチェンジが発生すると強制終了するバグを修正。
 ・CPUの思考を微調整。
2006.10.7  ver0.22リリース。
 ・画面描画処理の強制終了バグを修正。
 ・キャラに成長要素追加。
 ・ダウン時、キー連打で早く起きる設定追加。
2006.11.9  ver0.3リリース。
 ・メニュー項目を大幅作成。各種設定の変更やデータのセーブ・ロードも可能にした。
 ・ゲーム中、不必要に多くのキー入力も受け付けてしまう現象を修正。
 ・ダウン中の通常攻撃のダメージを軽減するようにした。
 ・回避起き上がりを追加。
 ・敵出現時にランダムで武器を持って出現する処理を追加。
 ・成長しても実際に素早さやばねが反映されていないバグを修正。
 ・描画関連での一部不具合を修正。
 ・へいるまん一家を追加。
 ・一家の子分数を増加。
 ・CPUのアルゴリズムを修正。
 ・その他微調整。
2006.11.11  ver0.31リリース。
 ・セーブシステムに不具合があったので修正。
 ・その他微調整。
2006.12.16  ver0.32リリース。
 ・大八車を押したり引いたり出来るようにした。
 ・桶を被ったり入ったり出来るようにした。
 ・武器持ち時のモーションを色々修正。
 ・人が人の上に乗った時の動作を修正。
 ・敵が突然画面内に出現するのを修正。
 ・敵がいない時は味方CPUがこちらの攻撃を防御しないようにした。
 ・ステータスの上限を設定。
 ・フルスクリーン、ウィンドウモードの切り換え、画面サイズの変更を出来るようにした。
 ・その他微調整。
2006.12.29  ver0.33リリース。
 ・装備系アイテムを追加。
 ・謎の店追加。
 ・武器の上に人が倒れている場合、持ち上げられないバグを修正。
 ・壁にめり込んだ場合、壁の上に乗る現象を修正。
 ・武器持ち上げ時にダメージを受けると、武器が上空に吹っ飛ぶ現象を修正。
 ・COMのダッシュジャンプ攻撃が、大・中・小ジャンプの使い分けが出来ていなかったのを修正。
 ・その他微調整。
2007.1.18  ver0.34リリース。
 ・アイテムを追加。
 ・必殺技を追加。
 ・ワープポイントを作成。
 ・武器投げキャッチ時に硬直が発生するようにした。
 ・水面から坂道になっている場所で爆弾パンチをすると動かなくなるバグを修正。
 ・吹っ飛ばされたり、攻撃動作で勢い余って画面外に出てエリアチェンジしてしまう現象を抑制。
 ・アイテム使用時にありえないテロップが流れるバグを修正。
 ・ダッシュ中武器の上でジャンプするとダッシュ状態をキャンセルされる現象を修正。
 ・敵一家の移動処理を修正。
 ・攻撃の発生前にウェイトを入れて、ボタンを連打すると連続攻撃が高速化するようにした。
 ・その他微調整。
2007.1.26  ver0.35リリース。
 ・崖などのあるエリアで、COMが転落するのを抑制。
 ・COMが溶岩に落ちている武器を取りにいかないよう調整。
 ・COMが溶岩に落ちても復帰するよう調整。
 ・達人眼鏡装備中、武器投げで倒した場合必殺技を覚えないバグを修正。
 ・達人眼鏡装備中、張り手スペシャルを覚えても表示・使用の変更できないバグを修正。
 ・味方を投げて敵を倒した場合、投げられた味方に経験値が入っていたバグを修正。
 ・ためパンチが連打すると何度も出せるバグを修正。
 ・効果が2倍を外した場合、装備アイテムの効果が元に戻っていないバグを修正。
 ・その他微調整。
2007.2.8  ver0.4リリース。
 ・作戦の項目を追加。
 ・名前入力の項目を追加。
 ・一家追加。
 ・必殺技追加。
 ・キャラの思考ステータスを追加。
 ・ステージごとのバーや文字色の変化を追加。
 ・処理速度を向上。
 ・人や物が乗っている武器を振ると、乗っている人や物が吹っ飛ぶ現象を修正。
 ・総合力が1000を超えた場合、ステータスの表示がおかしくなるバグを修正。
 ・装備アイテムを捨てても効果が残るバグを修正。
 ・ワープシュートの判定領域を修正。
 ・その他微調整。
2007.2.12  ver0.41リリース。
 ・環境によって起動できなかった現象を修正。
 ・その他微調整。
2007.2.13  ver0.42リリース。
 ・環境によって起動できなかった現象を再修正。
2007.2.22  ver0.43リリース。
 ・WindowsME環境によって画像が表示できなかったバグを修正。
 ・店で食事をした際、ゴミが表示されるバグを修正。
 ・COMがためパンチを習得している時、使わなくなる事があるバグを修正。
 ・その他微調整。
2007.2.26  ver0.44リリース。
 ・描画関数の色数を合わせていなかったバグを修正。
 ・同じ種類のアイテムを複数装備して外した際のバグを修正。
 ・その他微調整。
2007.2.28  ver0.45リリース。
 ・描画関数の変更による速度低速化を再度修正。
 ・その他微調整。
2007.3.15  ver0.46リリース。
 ・描画方式をdirectXとGDIの二種類を用意し、選択できるようにした。
 ・WindowsMeでの不具合を修正(但し描画方式の変更が必要)。
 ・アイテムを渡すコマンドで制限以上のアイテムを所持できてしまうバグを修正。
 ・一部ジョイパッドで、ニュートラルにしても右下が入力され続ける現象を修正。
 ・ジャンプアッパーの入力時間を若干修正。
 ・その他微調整。
2007.6.27  ver0.8リリース。
 ・ストーリー完成。
 ・必殺技大幅追加。
 ・アイテム大幅追加。
 ・新キャラ大幅追加。
 ・新武器追加。
 ・勝ち抜き果し合い追加。
 ・キーコンフィグにジャンプボタン追加。
 ・描画システムを修正。
 ・その他色々追加、色々修正。
2007.6.29  ver0.81リリース。
 ・水流の不具合を修正。
 ・真空斬りが地上で連射出来てしまうバグを修正。
 ・BGMファイルがなくてもフリーズしないよう修正。
 ・敵が武器を持ち込む際、なるべく走り去った場所と同じ方向から戻ってくるよう修正。
 ・ReadMeにおいちょかぶのルールを記載。
 ・必殺技マニュアルの記載ミスを修正。
 ・その他微調整。
2007.7.3  ver0.82リリース。
 ・グラフィックボードが対応してない場合、注意文を発行するようにした。
 ・一家を復活させた状態でセーブするとロードできなくなるバグを修正。
 ・仲間を攻撃すると強制終了してしまう事があるバグを修正。
 ・勝ち抜き果し合いでアイテムを多く装備したキャラをインポートすると強制終了するバグを修正。
 ・ダッシュ状態で違う地形に進入した場合、そのままの速さを維持するようにした。
 ・海老沼さんのフルネームが分かったので追加。
 ・馬乗り解除コマンド追加。
2007.7.5  ver0.83リリース。
 ・クリア後、某名前を入力しようとすると強制終了してしまうバグを修正。
 ・セーブデータ量が多いとセーブ画面でセーブ内容が正常に表示できないバグを修正。
 ・その他微調整。
2007.7.8  ver0.84リリース。
 ・ダブルラリアットが実質ガード不可になっていたのを修正。
 ・真空斬りの防御判定を修正。
 ・COMがさんにん発動時、プレイヤーが二人でもCOMを三人選べて強制終了になってしまうバグを修正。
 ・場外に落ちても当たり判定や防御判定が出たままだったのを修正。
 ・試験的に開発途上版のみに存在した長門ステージを果し合い専用ステージとして追加。
 ・その他微調整。
2007.8.15  ver0.85リリース。
 ・必殺技に「ストーンガード」「トルネドアタック」「NYキック」「気功波」「鎖スクリュー」「眉間突き」「ハワイSP」「百舌落とし」を追加。
 ・メリケン手甲装備時にメリケン効果が発動する必殺技を増やした。
 ・一部必殺技に世界一周効果を付与。
 ・必殺シュート系の技にエフェクトを追加。
 ・カンフー脚半を装備している場合、ハイスピンキックの最後の決めもカンフーキックになるようにした。
 ・雑魚敵のガード頻度を減らした。
 ・オーラパンチのバグ修正&改良。ため2段階目でも吹っ飛び効果が出るようにし、3段階目は大きく吹っ飛ぶようにした。
 ・COMのオーラパンチの使い方を修正。
 ・マッハパンチ等からためパンチへ繋げられないバグを修正。
 ・山田の術が常に全武器を支配し続けるのを、入力した瞬間だけに修正。
 ・加速落としと窒息飛ばしの優先度を加速落としを優先にした。
 ・勝ち抜き果し合いで相手を持ち上げた状態での柔道系の技で画面外に転落するとゲームの進行が不可能になるバグを修正。
 ・敵が画面外にいる時にニトロアタックを使っても画面外に出てしまわないよう修正。
 ・武器投げ系の必殺技が一部壁で反射しなかったりする現象を修正。
 ・地獄車も壁で反射するようにした。
 ・一人分だけ入れる狭い隙間で必殺技などを使うとはまってしまうバグを修正。
 ・その他微調整。
2007.8.16  ver0.86リリース。
 ・マッハたたき等から気合打等へコンボ出来なかったバグを修正。
 ・勝ち抜き果し合いで、試合終了後の選択画面を長時間表示していると画面がちゃんと表示されなくなるバグを修正。
 ・音声ファイルが無い場合、ゲームモードや全滅処理時に強制終了するバグを修正。
 ・花火が水に浮くようにした。
 ・その他微調整。
2008.2.17  ver0.87リリース。
 ・必殺技追加。
 ・エクストラ必殺技追加。
 ・隠し要素に新キャラ追加。
 ・隠し要素に初期プレイヤーキャラ変更追加。
 ・セリフ音声機能追加。
 ・アイテム追加。
 ・開発途上版に存在したマップをアレンジして追加。
 ・『せってい』に各種バランス調整を追加。
 ・必殺技ランダム習得追加。
 ・投げ技ダメージ下方修正。
 ・通常攻撃ダメージ上方修正。
 ・ジョイパッドの入力システム修正(これで大抵のジョイパッドは動くはず…)。
 ・NYキックを縦方向移動や垂直ジャンプ可能に。
 ・燕返しをキャンセル可能に。
 ・スクリューパイルの各種バグを修正。
 ・大車輪、トルネードキックを一回のジャンプで出せる回数を一回までに修正。
 ・勝ち抜き果し合いの武器数や出現雑魚数の変更幅を増加。
 ・COMの思考を強化。特にマッハ系の攻撃を重点的に回避。
 ・キャラ成長システムを変更。
 ・その他微調整。
2008.2.24  ver0.88リリース。
 ・水中にある武器は影が見えるようにした。
 ・勝ち抜き果し合いの穴落ち負け判定の有無の設定追加。
 ・店内で体力気力ステータスを閲覧可能に。
 ・アイテム追加。
 ・各ステージを大幅見直し。
 ・必殺技習得確率変更。
 ・必殺技習得時メッセージを発生。
 ・土佐の謎の店の間違い、力尽きた相手を手放さないミスを修正。
 ・変身技の入力コマンド修正。
 ・シナリオ修正。
 ・その他微調整。
2008.3.1  ver0.89リリース。
 ・隠しイベントのバグ修正。
 ・勝ち抜き果し合いにハンデ設定追加。
 ・隠し要素に新キャラ追加。
 ・必殺技追加。
 ・アイテム追加。
 ・ダウン追撃技を強化。
 ・馬乗り時でもダウン時間延長効果を追加。
 ・起き上がり息切れ時に攻撃を受けるとすぐにダウンしてしまうバグを修正。
 ・文蔵家イベントでキャラ変更が反映されてなかったバグを修正。
 ・女神のお守りを外しても効果が残るバグを修正。
 ・勝ち抜き果し合いの武器数制限のバグ修正。
 ・必殺技習得メッセージ修正。
 ・防御中はキャンセルジャンプ出来なかったのを修正。
 ・その他微調整。
2008.3.16  ver0.891リリース。
 ・新地形追加。
 ・勝ち抜き果し合いステージ追加。
 ・柔効果に突き飛ばしを追加。
 ・勝ち抜き果し合い終了後画面を放置するとメモリオーバーを起こすバグを修正。
 ・ステージ修正。
 ・すーぱーげんこつにメリケン効果を反映。
 ・武器の持ち上げ可能範囲を広くして拾いやすくした。
 ・段差に角から接すると乗り上げてしまうことがあるバグを修正。
 ・必殺技等で空中地形を下から突き抜けてしまうバグを修正。
 ・持ち上げた人が空中地形に接すると落とすようにした。
 ・上に人が乗った状態で燕返しをするとそのまま投げ飛ばしたり叩いたりできるようになるバグを修正。
 ・その他微調整。
2008.3.26  ver0.892リリース。
 ・新地形追加。
 ・勝ち抜き果し合いステージ追加。
 ・エクストラ必殺技追加。
 ・氷地形を修正、もっと滑るようにした。
 ・燕返し中にアトミック落としを出せなかったのを修正。
 ・ステージ修正。
 ・その他微調整。
2008.7.20  ver0.893リリース。
 ・新地形追加。
 ・勝ち抜き果し合いステージ追加。
 ・あさじろう一家の解説を忘れていたので追加。
 ・キャンセル防御時に攻撃判定が残っていたのを修正。
 ・燕返しからアトミック落としでダメージを与えられないバグを修正。
 ・襟掴み状態で針の前へ来ると接触していなくても連続でダメージが入るバグを修正。
 ・その他微調整。
2009.2.27  ver0.9リリース。
 ・新施設「格闘場」追加。
 ・新キャラ追加。
 ・エクストラ必殺技追加。
 ・ガードシステム変更。防御が相手の攻撃力より極端に低い場合ガード不可に、極端に高い場合はランダムにオートガードするように変更。
 ・体力が多いほど起き上がりが遅くなっていたバグを修正。
 ・馬乗り状態でも燕返しが出せていたのを修正。
 ・顔の色も体の色に連動するようにした。
 ・勝ち抜き果し合いでランダムスタートした場合、プレイヤー側もランダムで武器を持ち込むようにした。
 ・ステージデータの仕様を変更。
 ・全体的にデータを軽く、画像も256色で処理するようにした。
 ・勝ち抜き果し合いでステータスを完全に自在に設定できるキャラデータパターンを追加、アイテム装備効果も付与可能に。
 ・某アイテムの効果を使われると武器を落としてしまうのを修正。
 ・通常攻撃で大ダメージを与えると大きく吹っ飛ぶように変更。
 ・ダッシュジャンプ攻撃の確定ダウンをなくした。とはいえ、よほど弱くない限り大抵は吹っ飛ぶ。
 ・選択肢の出るボスのセリフ中に力尽きるとゲームが止まるバグを修正。
 ・花火の起爆までの時間を短くした。
 ・狭い幅での挙動を修正。
 ・一部必殺技を修正。
 ・コンフィグの仕様を修正、コントローラを設定した後、コントローラを減らした状態で起動すると暴走するバグ等修正。
 ・勝ち抜き果し合いでプレイヤーの割り振りを可能に。
 ・最近発掘されたあの裏技も実装。
 ・その他微調整。
2009.3.2  ver0.91リリース。
 ・新アイテム追加。
 ・たついちたつじにデビルチェーンを使うと逃げ出すバグを修正。
 ・宿屋のセリフに名前が入ってなかったバグ修正。
 ・文蔵家で仲間になるキャラの顔の色がおかしくなっていたバグ修正。
 ・切り株や焙烙玉が投げた後地面を転がるときも貫通シュート等の効果が持続するように変更。
 ・その他微調整。
2009.3.24  ver0.92リリース。
 ・ゲーム中にフルスクリーンとウィンドウモード切り替え可能に。(GDIモードのみ)
 ・ゲーム中一旦非アクティブの状態にした後もゲームに復帰可能に。(GDIモードのみ)
 ・Win98等の環境でも起動可能に。(GDIモードのみ)
 ・三吉お守りの効果を実装。
 ・ビッグバングのスーパーアーマー効果をより強化、発動するとまず止めることは不可能。
 ・勝ち抜き果し合いでBGMが設定されてないステージで始めた場合、参加キャラの固有BGMがランダムで流れるように変更。
 ・ボス出現中に格闘場で遊ぶとボス戦が戦えなくなるバグを修正。
 ・格闘場で最後の参加者がやらないを選ぶと最初の参加者に戻るバグを修正。
 ・動いている大八車などの上にダウンしたりすると激しく吹っ飛ぶ現象を修正。
 ・勝ち抜き果し合いで続けるを選択した場合プレイヤーも持ち込んだ武器を引き続き持ち込めるように変更。
 ・雑魚の名前の間違いを修正。
 ・仁左衛門一家の思考及び紹介を修正。
 ・その他微調整。
2009.4.13  ver0.93リリース。
 ・効果音とセリフ音声を3Dサウンド化。
 ・GDIモード時にゲーム画面をVRAMに配置するかメインメモリに配置するかを選択できるように変更。
 ・BGMなしステージ選択時の不具合を修正。
 ・焙烙玉等のおかしな回転を修正。
 ・スクリュウⅡと自分魚雷のジャンプ時の不具合を修正。
 ・狭い場所で大八車等が延々反射し続けるバグを修正。
 ・その他微調整。
2009.5.2  ver0.94リリース。
 ・ストーリーモードで敵ボス側にも装備スキルを設定。
 ・新アイテム追加。
 ・オープニングの大親分の設定をエディットモードでも連動するように変更。
 ・COMの段差を登る処理を修正。
 ・オープニングやエンディングでセリフ音声を鳴らすと強制終了するバグを修正。
 ・大車輪投げを修正。
 ・その他微調整。
2009.7.21  ver0.95リリース。
 ・COM思考を強化。大抵の段差や壁、天井上下は通れるところへ迂回して先へ進みます。
 ・COM思考の強化に伴い、まるか運送ステージを追加。
 ・エクストラ必殺技追加。
 ・シュート系必殺技をキャッチすると大きく後退するように。
 ・溶岩の仕様を原作に近く変更。
 ・y軸の移動量を減少。
 ・サッカーキャラの漢字フルネームの公式設定が判明したのでそれを準拠に。
 ・時々落ちている武器などが揺れるバグを修正。
 ・投げ技系で途中で相手を手放してしまうことがあるのを修正。
 ・スーパーげんこつを修正、相手を空中に固定して全発叩き込むように。
 ・同時当たり判定時の不具合を修正。
 ・その他微調整。
2010.4.11  ver0.96リリース。
 ・文蔵の家に金品預かり機能を追加。
 ・武器投げキャッチにモーションを作成。
 ・必殺技追加。
 ・エクストラ必殺技追加。
 ・キャラ追加。
 ・COM思考強化。主にステージトラップ対策を重点に強化、また処理を軽量化。
 ・COM思考を武器使用必殺技を持っていると武器使用率が上昇するように変更。
 ・COMがステージの端の画面外に出た場合、なるべく画面内に戻るように修正。
 ・長ドスを実物(?)を参考にリアルに。
 ・大八車がキャッチできなかったのを修正。全体的に武器投げキャッチをしやすく変更。
 ・ジャンプ上昇をA、Bどちらかのボタンを押しっ放しで維持できるように変更。
 ・投げ飛ばされダメージ軽減率を防御依存に。
 ・数人のキャラに果し合い時のみ専用曲を付与。
 ・武器投げ系必殺技は武器に当たっても減衰するだけで必殺状態は解除されないように変更。
 ・長ドスや竹槍等の武器の判定エリアがやけに高かったのを修正。攻撃がなるべく落ちてる武器にゴツゴツぶつかりまくらないように。
 ・長ドスや分銅鎖はダッシュやジャンプで打ち返した時のみ異なるSEが鳴るように変更。
 ・3Dサウンド化で大車輪のSEがおかしくなっていたのを修正。
 ・その他微調整。
2010.4.12  ver0.961リリース。
 ・金品預かり機能に深刻なバグを発見したので直ちに修正。
 ・その他微調整。
2010.4.30  ver0.962リリース。
 ・新アイテム追加。
 ・根立と松戸のフルネームを修正。
 ・テレポートの優先発動度を下げた。
 ・方向キー2回押し系の必殺技を空中で出しても奥手前にずれてしまわないよう修正。
 ・COMがマッハ叩き等の技を足持ち時でも出そうとしてしまうのを修正。
 ・着地武器投げにジャンプ補正が入ってなかったのを修正。
 ・勝ち抜き果し合いで穴落ちから空から降ってくる時にカメラ位置がおかしかったのを修正。
 ・その他微調整。
2010.6.6  ver0.97リリース。
 ・連続撃破モード追加。
 ・必殺技追加。
 ・エクストラ必殺技追加。
 ・投げ技系のダメージ軽減率の防御依存をさらに広範囲の投げ技に適用。主に叩きつけ系の技対象。
 ・COM思考で花火の射程距離を認識してなかったのを修正。
 ・COMがお金を拾いに行くよう修正。
 ・ボマー褌の効果を威力を落として範囲が広がるように変更。
 ・アイテム入手イベントで持ち物がいっぱいの場合、金品預りに自動的に送られるように変更。
 ・アイテムに簡単な解説が表示されるように変更。
 ・不思議な薬に新効果追加。
 ・おいちょかぶの不具合を修正。
 ・格闘場でキャラ替えをして始めた状態で行くと強制終了が起こることがあるバグを修正。
 ・その他微調整。
2010.6.24  ver0.971リリース。
 ・必殺技追加。
 ・新アイテム追加。
 ・COMが攻撃を受けるとすぐにターゲット変更していたのを修正。また憎い奴狙いは攻撃を受けた時のみ変更が発生するように修正。
 ・COMが武器を拾ってもすぐに武器持ち時思考に移行していなかったのを修正。
 ・プレイヤーが複数から一人に切り替わった時のカメラの処理を修正。
 ・その他微調整。
2010.7.16  ver0.972リリース。
 ・新アイテム追加。
 ・我慢手甲装備時のビッグバングはスーパーアーマーが発動しないようにした。
 ・忍打時等の武器グラフィックを若干修正。
 ・必殺打法系の技で武器を打ち返すと高く飛ぶように変更。
 ・武器を持った状態で越中の穴の中の店に入ると武器が透明化するバグを修正。
 ・その他微調整。



*追記*
「COMが3人」は「COMが2人」がないと効果が発動しないぞ!


*その他*

製作者:きょるかん
HP : http://kyolucanized.web.fc2.com/

使用言語:C++
使用APIirectX9.0, Win32 API
開発環境:BCC Developer



*謝辞*

製作にあたってご協力いただいた多くの方々に、心より感謝致します。
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硬硬的板凳
发表于 2011-8-5 22:45 | 只看该作者
这个没玩过唉~
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冰凉的地板
 楼主| 发表于 2011-8-5 23:19 | 只看该作者
经历过FC时代的人,一定不会忘记它
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 楼主| 发表于 2011-8-5 23:47 | 只看该作者
真的这么少人玩过吗???
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发表于 2011-8-5 23:52 | 只看该作者
这个很不错, 现在还记得隐藏商店的位置.
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发表于 2011-8-5 23:57 | 只看该作者
这个太棒了,最喜欢里面的热血格斗,小时候打这个还打坏过手柄。。。
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 楼主| 发表于 2011-8-5 23:58 | 只看该作者
哈哈,我也打坏过不少手柄啊,之后把旧的手柄另件换上去继续玩~~
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发表于 2011-8-6 02:37 | 只看该作者
下载,顶之~
热血大爱,还一直都在手机里,有时间时玩玩
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发表于 2011-8-6 03:08 | 只看该作者
玩过,当时算是很不错的游戏
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发表于 2011-8-6 09:50 | 只看该作者
当年玩到一定地方就卡关……没攻略摸索不过去
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发表于 2011-8-6 10:11 | 只看该作者
少时的最爱啊
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发表于 2011-8-6 12:12 | 只看该作者
太令人懷念了 當初跟老弟玩一整天都不膩 支持一下樓主
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 楼主| 发表于 2011-8-6 14:15 | 只看该作者
哈哈,原来还是有不少人玩过的~~
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发表于 2011-8-6 14:43 | 只看该作者
热血啊啊啊
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发表于 2011-8-6 17:58 | 只看该作者
热血格斗热血足球....  难忘啊
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发表于 2011-8-6 21:30 | 只看该作者
支持  这下又有得玩了
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发表于 2011-8-6 21:51 | 只看该作者
FC时代啊!!泪目。。当年热血运动会结局BGM真是听不厌啊!!
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发表于 2011-8-6 21:58 | 只看该作者
热血,不错不错
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 楼主| 发表于 2011-8-6 22:02 | 只看该作者
大家一起热血吧!!
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发表于 2011-8-6 22:18 | 只看该作者
这个真心求汉化!!!!!!!!!!!!
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 楼主| 发表于 2011-8-7 00:16 | 只看该作者
同求~~~!!
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发表于 2011-8-7 19:35 | 只看该作者
回复 1# asd111444


    LZ 1.有一个游戏也是这种人物 一模一样 但是是跑马拉松型式 在比赛中用各种手段 把对手打翻 自己跑
         2.有一种貌似也是这种人物,但是这种是格斗的 最多4到6个人 两个一对的能结合成一种绝招,有旋风 有电 还有火
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 楼主| 发表于 2011-8-7 23:20 | 只看该作者
回复  asd111444


    LZ 1.有一个游戏也是这种人物 一模一样 但是是跑马拉松型式 在比赛中用各种手段 把 ...
tcp1992912 发表于 2011-8-7 19:35



   
楼上的是说,热血进行曲,热血新记录吧??都是热血系列的!!
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 楼主| 发表于 2011-8-7 23:21 | 只看该作者
回复  asd111444


    LZ 1.有一个游戏也是这种人物 一模一样 但是是跑马拉松型式 在比赛中用各种手段 把 ...
tcp1992912 发表于 2011-8-7 19:35



    你可以下载个FC模拟器,可以重温热血系列的经典之作
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发表于 2011-8-8 06:20 | 只看该作者
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    厄 谢谢 ...话说 热血新纪录不是第二个我找的游戏...很久了只想得起点点.
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发表于 2011-8-12 17:58 | 只看该作者
熱血遊戲都很好玩
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发表于 2011-8-14 22:45 | 只看该作者
要怎麼改成英文介面啊?
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发表于 2011-8-14 22:58 | 只看该作者
求发招  我到现在 还不完全会   我靠
楼主  谢谢你   不管怎么样   童年  我靠他 过得

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发表于 2011-8-14 23:00 | 只看该作者
求汉化   希望能啊   
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