机战OG外传金手指
//Mpatch=1,EE,F0100208,extended,00124DF3
patch=1,EE,F0100208,extended,0000000E
//精神消費SP0
patch=1,EE,202727D0,extended,0000102D
//ツイン精神消費SP0
patch=1,EE,202725F0,extended,0000102D
//全強化パーツ99個
patch=1,EE,20173BA4,extended,0803D000
patch=1,EE,200F4000,extended,28A1002C
patch=1,EE,200F4004,extended,10200003
patch=1,EE,200F4008,extended,00A41821
patch=1,EE,200F400C,extended,24010063
patch=1,EE,200F4010,extended,A06110C8
patch=1,EE,200F4014,extended,03E00008
//HP改造限界15段階
patch=1,EE,20276404,extended,240200FF
//EN改造限界15段階
patch=1,EE,20276374,extended,240200FF
//運動性改造限界15段階
patch=1,EE,202762F4,extended,240200FF
//装甲改造限界15段階
patch=1,EE,20276264,extended,240200FF
//PP9999
patch=1,EE,2026A3BC,extended,50C00006
//最大金钱
patch=1,EE,20172F34,extended,3C0205F6
//殘彈數不減
patch=1,EE,20229A84,extended,00000000
//击坠数999
patch=1,EE,20228970 ,extended,00000000
スーパーロボット大戦OG外伝
SLPS-25836 VER=1.02
(M)
F0100208 00124DF3
經驗値獲得後最大
20228748 24010000
氣力上限170
2023085C 00000000
202308DC 00000000
無限行動
D0319982 0000FFFD
2022FA60 24020001
D0319982 0000FFFB
2022FA60 0002102B
※L3:ON R3:OFF。
資金変動で最大
20172F34 3C0205F6
PP9999
2026A3BC 50C00006
2026A3C0 2402270F
2026A3D8 03E00008
2026A3DC A482000C
攻撃力補正
202507E0 1000002F
202508DC 2652xxxx
xxxx=
0064=100
00C8=200
012C=300
改造一段階ごとに指定した数値が加算されます
全強化パーツxx個
20173BA4 0803D000
200F4000 28A1002C
200F4004 10200003
200F4008 00A41821
200F400C 240100xx
200F4010 A06110C8
200F4014 03E00008
xxは特殊弾素材と同じ
全特殊弾素材xx個
20173B74 0803D008
200F4020 28A1001A
200F4024 10200003
200F4028 00A41821
200F402C 240100xx
200F4030 A0611148
200F4034 03E00008
ダミーが一つ含まれてます
xx=
0A=10
14=20
1E=30
32=50
50=80
63=99
一つの特殊弾を複数の武器に装填できる
20267608 29010000
20267610 10E30007
20267618 10E00002
2026761C 80780040
20267624 0301400B
改造限界15段階
HP
20276404 240200FF
EN
20276374 240200FF
運動性
202762F4 240200FF
装甲
20276264 240200FF
武器
20259120 2402000F
2025DCCC 2412000F
2025DDC0 2402000F
武器以外はスペシャルモードだと効果でないと思います
パーツ4個装備可能
20276994 24020060
一つの換装武器を複数の機体に装備可能
2026C08C 3063FF0F
一種類を99個以上装備するとたぶんフリーズします
必要Wゲージ0
202750E0 0000102D
全ての武器に特殊弾装填可能
20274C44 24020003
20274DE0 24020032
武器に弾数が設定されてしまいます
精神消費SP0
202727D0 0000102D
ツイン精神消費SP0
202725F0 0000102D
Lv1で全精神使用可能
20272720 24020001
精神変更
必須
D0319982 0000EFF7
20272884 0803D010
D0319982 00007FF7
20272884 03E00008
2027282C 0200C82D
200F4040 3C01000F
200F4044 00390821
200F4048 03E00008
200F404C 90224050
精神1
000F4050 000000xx
精神2
000F4051 000000xx
精神3
000F4052 000000xx
精神4
000F4053 000000xx
精神5
000F4054 000000xx
精神6
000F4055 000000xx
スタート+△で変更
スタート+□で通常
消費SP、習得レベルは通常の精神のままです
xx=
01=????
02=熱血
03=ひらめき
04=不屈
05=鉄壁
06=集中
07=必中
08=感応
09=加速
0A=覚醒
0B=根性
0C=ド根性
0D=信頼
0E=友情
0F=補給
10=気合
11=気迫
12=激励
13=てかげん
14=狙撃
15=直撃
16=偵察
17=脱力
18=愛
19=幸運
1A=祝福
1B=努力
1C=応援
1D=直感
1E=再動
1F=突撃
20=絆
21=大激励
22=修行
23=予測
24=かく乱
25=魂
26=連撃
27=同調
28=闘志
29=期待
2A=祈り
2B=戦慄
テスラ?ドライブS強化
必須
20277B20 0803D030
200F40C0 240101E0
200F40C4 1423001A
200F4130 03E00008
HP
200F40C8 2401xxxx
200F40CC A441000A
xxxx=HP
EN、移動力
200F40D0 3C01xxxx
200F40D4 3421yyyy
200F40D8 AC41000C
xxxx=移動力
yyyy=EN
運動性、装甲
200F40DC 3C01xxxx
200F40E0 3421yyyy
200F40E4 AC410010
xxxx=装甲
yyyy=運動性
射程、命中、クリティカル、気合
200F40E8 3C01wwxx
200F40EC 3421yyzz
200F40F0 AC410024
ww=気合
xx=クリティカル
yy=命中
zz=射程
地形適応ALLS、移動タイプ全て
200F40F4 3C0100AA
200F40F8 342155F9
200F40FC AC410004
特殊能力
200F4100 240100xx
200F4104 A0410022
xx=
01=ABフィールド
02=Eフィールド
03=Gウォール
04=Gテリトリー
05=ビームコート
06=ビーム吸収
07=念動フィールド
08=念動フィールドS
09=湾曲フィールド
0A=HP回復小
0B=HP回復中
0C=HP回復大
0D=EN回復小
0E=EN回復中
0F=EN回復大
11=分身
12=ジャマー
17=パイロットブロック
18=ロボットブロック
19=フルブロック
特殊能力以外の数値部分は復号化状態で
上昇させたい数値を16進数でいれる
一番下の改造ボーナス変化
20276D34 0803D020
200F4080 3C19000F
200F4084 872140AC
200F4088 372440B0
200F408C 00812021
200F4090 90820000
200F4094 24210001
200F4098 282400yy
200F409C 50800001
200F40A0 0000082D
200F40A4 03E00008
200F40A8 A72140AC
ボーナス1
000F40B0 000000xx
ボーナス2
000F40B1 000000xx
ボーナス3
000F40B2 000000xx
ボーナス4
000F40B3 000000xx
以降+1h
ボーナス8まで
3CDAC3D7 000000xx
yy=ボーナスの登録数
02=2個
03=3個
04=4個
05=5個
06=6個
07=7個
08=8個
ボーナス取得画面を開くたびに一番下のボーナスが
数値の順番に変化していき、登録数を超えると1に戻ります
xx=
00=最大HP+10%
01=最大EN+10%
02=運動性+10%
03=装甲値+10%
04=移動力+1
05=最大HP+15%
06=最大HP+20%
07=最大EN+15%
08=最大EN+20%
09=運動性+15%
0A=運動性+20%
0B=装甲値+15%
0C=装甲値+20%
0D=装甲値、最大EN+10%
0E=運動性、最大EN+10%
0F=装甲値、最大HP+15%
10=装甲値+10%、最大EN+15%
11=運動性+10%、最大EN+15%
12=運動性、装甲値+15
13=最大HP+20%、最大EN+15%
14=運動性+15%、最大HP+20%
15=Wゲージ+30
16=Wゲージ+30、最大EN+10%
17=Wゲージ+40、最大EN+20%
18=Wゲージ+50
19=強化パーツ最大装備数+1
1A=地形適応空以外S
1B=フルブロック装備
1C=HP回復(小)装備
1D=EN回復(小)装備
1E=ABフィールド装備
1F=分身装備
20=ビーム吸収装備
21=念動フィールド+300
22=分身発生+20%
23=念動武器の攻撃力+200
24=格闘武器の攻撃力+200
25=射撃武器の攻撃力+200
26=全武器の攻撃力+200
27=固定武器の最大装弾数+2
28=固定武器の最大装弾数+4
29=武器の命中補正値+10%
2A=武器の命中補正値+20%
2B=固定武器地形適応S
2C=運動性+10%、最大HP+10%
2D=運動性+15%、最大EN+10%
2E=装甲値、最大HP+10%
2F=移動力+1、運動性+10%
30=格闘武器の攻撃力+100
31=格闘武器の攻撃力+300
32=全武器の攻撃力+100
33=移動適応地中追加
34=全武器の攻撃力+300
35=パイロットブロック装備
36=移動力+3
37=最大HP、最大EN+30%
38=念動フィールドS+400
特殊弾開発すると指定したステータスになる
攻撃
2026E1A8 2405xxxx
xxxx=
01F4=500
0320=800
0384=900
03E8=1000
04B0=1200
05DC=1500
07D0=2000
1388=5000
1000以上は表示されなくなる
射程
2026E1C8 240E00xx
xx=
02=2
03=3
04=4
05=5
0A=10
命中
2026E1D8 240D00xx
xx=
32=50
50=80
64=100
クリティカル
2026E1E4 240C00xx
xx=命中と同じ
弾数
2026E1F0 240B00xx
xx=
05=5
0A=10
0F=15
14=20
合計が127を超えると表示がおかしくなります
必要気力
2026E1FC 240A00xx
xx=
FB=-5
F6=-10
EC=-20
E2=-30
CE=-50
地形適応空
2026E208 240900xx
00=変化無し
01=↑
02=↑↑
03=↑↑↑
地形適応陸
2026E214 240800xx
xx=空と同じ
地形適応海
2026E220 240700xx
xx=空と同じ
地形適応宇
2026E22C 240600xx
xx=空と同じ
P属性
2026E230 10000059
バリア貫通属性
2026E238 240600xx
xx=
04=貫通
06=弱体
特殊効果
2026E2F0 240600xx
xx=
01=運動性ダウン
02=装甲ダウン
03=移動ダウン
04=攻撃ダウン
05=射程ダウン
06=命中ダウン
07=ENダウン
08=EN吸収
09=能力ダウン
0A=行動不能
0B=気力ダウン
0C=SP吸収
0D=精神禁止
0E=対空クリティカル
0F=対陸クリティカル
特殊効果レベル
2026E3F0 240500xx
xx=
00=L1
01=L2
02=L3 感谢分享,期待能出个高清材质包
页:
[1]